■概要
中古買取専門店を全国展開する企業様のご依頼により、
「昭和100年」をテーマにした体験型イベントの企画・PRを担当しました。
本イベントは、「買い取ったものだけで昭和を再現する」というユニークな切り口で、
世代を超えた“昭和レトロ体験”を提供。
MARK Nは、企画設計からメディア露出戦略・現場運営サポートまで一貫して担当しました。

■PR成果
2日間で約900名が来場。テレビ4番組・WEB25媒体の計29媒体に露出し、「昭和×リユース」というテーマが幅広い層に拡散されました
結果として、ブランド認知と来店意欲の双方に寄与するPR効果を実現しました。
■MARK Nコメント
「“時代の節目”という社会文脈を活かしながら、
ブランドの理念を自然に伝えるPRのあり方を意識しました。
今後も、企業の価値を社会的なテーマと結びつけて発信していきます。」